ゴールド

ゴールド















ghgfhfghffff.jpg

















映画『ゴールド/金塊の行方』公式サイト






































『ゴールド/金塊の行方』(ゴールド/きんかいのゆくえ GOLD)は、2016年制作のアメリカ合衆国のサスペンス映画。1990年代に株式市場に大混乱をもたらした詐欺事件・Bre-X事件を映画化した犯罪サスペンス。イギー・ポップが書き下ろした主題歌「GOLD」は、第74回ゴールデングローブ賞 主題歌賞にノミネートされた。1980年代、金鉱採掘者のケニー・ウェルズは事業に失敗し、破産寸前に追い込まれていた。事態の打開を図るべく、ケニーは謎めいた地質学者マイケル・アコスタと手を組み、インドネシアの山奥で金脈探しを開始、執念の末、ついに巨大な金脈を掘り当てることに成功する。そのニュースは瞬く間にウォール街を駆け巡り、ケニーの会社は奇跡的なV字回復を成し遂げ、ケニーは巨万の富と名声を手に入れ、一躍時の人となる。しかしある日、170億ドルの金塊が一夜にして消えたというニュースが飛び込んでくる。そしてこれが、ケニーを大事件へと巻き込んでいく……














STAR








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif