JACK REACHER

JACK REACHER

















FEEERERERERE.jpg


















2012 JACK REACHER


































なぜ最近 カーアクションで全く「燃えないか」の理由を一発で悟る(笑)

トム・クルーズ製作・主演。これだけでイヤな予感が走る。というのは最近、彼の「ドヤ顔」に少々うんざり気味だった私。もし130分にも渡り、それを見せつけられたら...と思うだけでゾッとした(笑)だが映画が始まってみれば、それは杞憂(きゆう)に終わった。というのは、主人公は「寡黙な行動派」だったのでホッと。しかもこの主人公、なかなかユニーク。携帯は持たない、クレジット・カードも持たない。当然のことながら、住所も家族もなし。さすが人気小説シリーズと感心。まさに「アウトロー」。また久々に蘇った感覚が。それは、なんとカーアクション・シーンで!なぜ?!最近のカーアクションで「燃えないか」その理由がわかったのだ。主人公は捜査するうちに、「マッスルカー」 シボレー シェベルSSに乗る羽目になる。そして当然のごとく、カーアクションに突入!(笑)ギアを挙げるごとに発生する、エギゾーストノート(マフラーから出るエンジン排気音)そして、悲鳴を挙げるタイヤ!ここで、そう悟ったのだ...なぜ最近のカーアクションで「燃えないか」、と。この音だったんだ!!足りなかったのは!ふう~、満足。以上、おしまい (笑)えっ?

『日々 是 変化ナリ』より














STAR




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
NSX  ←NSX 【2016年11月】の更新記事一覧 →ワンダラー  ワンダラー
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif