永遠の夢に向かってロビン・ザンダー

 

ロビン・ザンダー

ロビン・ザンダー
















DYJUFGJGFJGFHJ.jpg



















ROBIN ZANDER(ロビン・ザンダー・チープ・トリック)- IN THIS COUNTRY (イン・ディス・カントリー・明日への勝利)







































ロビン・ザンダー(ROBIN ZANDER)はアメリカ合衆国ウィスコンシン州出身の歌手、ギタリスト。1973年にチープ・トリックのボーカルとしてデビューする。自身の楽曲「IN THIS COUNTRY」は、1987年の映画『オーバー・ザ・トップ』の挿入歌やフジテレビ系『F1グランプリ』のエンディングテーマなどに使用されたことから日本でも人気がある。Cheap Trick (チープトリック)は70年代中期に出て来た米国のバンド。 本国ではいまひとつの人気でしたが、1978年の武道館でのLIVE盤が米国に逆輸入されて、これが米国における彼等の評価を押し上げる結果となった。このことは、日本のリスナーのセンスが実証されたものとして語られている。 海外アーティスト関係者には「金払いもマナーも雰囲気も良い日本の観客」というイメージが定着し、日本武道館でのLIVEをしたいというミュージッシャンが後を絶たない。 1966年のビートルズの時は、出演料をペイ出来る席数のある場所が、都内では他になかったという理由だった。いいね、安っぽいトリックだなんて。










IN THIS COUNTRY

ROBIN ZANDER


The miles go by
Like water under the bridge
Reach for tommorrow
With the new sunrise
The road before us
Leading to what we need
Right from the start
Follow our hearts
Giving more than we receive


'Cause in this country
Our hearts are open
We are free to try again
When we see
What will be
Again we beliebe


'Cause in this country
Our hearts are open
We are free to fly again
When we see
What will be
Again we beliebe


I travel on an open road
To the future today
A restless heart
Knows when he's ready to go
The never-ending miles unfold
As far as I can see
Right from start
Follow our hearts
No matter where the path may lead


'Cause in this country
Our hearts are open
We are free to fly again
When we see
What will be
Again we beliebe


You Know the road is to tommorrow
Will you ride along with me again?
Give my life for yours
If you only say the word
From the past to the new
Giving more than you receive


'Cause in this country
Our hearts are open
We are free to fly again
When we see
What will be
Again we beliebe



イン・ディス・カントリー・明日への勝利

ロビン・ザンダー


橋の下を流れる川のように
道は果てしなく続く
新しい日の出に向かって
明日に手を伸ばそう
新しいスタートを切るのにおあつらえ向きさ
さぁ、心の向くまま
俺たちが与えられるものより
もっとたくさんのものを与えよう

だって俺たちはこの国で生きている
何度でもチャレンジできるんだ
何をするべきかわかっている
もう一度夢を信じよう

俺たちはこの国で生きている
何度でもチャレンジできるんだ
何をするべきかわかっている
さぁ、もう一度夢を信じよう

広野に広がる一本道を歩んでいこう
未来に向かって
絶え間なく鼓動を続ける心は
旅立ちの準備ができていると知っている
見渡す限り 終わりなき道が延々と続く
今が旅立ちの時さ
心がそう告げている
たとえこの道がどこへ続くとしても

だって俺たちはこの国で生きている
何度でもチャレンジできるんだ
何をするべきかわかっている
もう一度夢を信じよう

この道が明日に続いていると知っている
もう一度、俺と一緒に行かないか?
俺の人生をお前に捧げよう
もしうなずいてくれるなら
過去から未来までずっと
お前が受け止められないほどの愛を捧げよう

だって俺たちはこの国で生きている
何度でもチャレンジできるんだ
何をするべきかわかっている
もう一度夢を信じよう

俺たちはこの国で生きている
何度でもチャレンジできるんだ
何をするべきかわかっている
さぁ、もう一度夢を信じよう

















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif