永遠の夢に向かってTHE NORTH FACE SWALLOWTAIL HOODIE NP21209

 

THE NORTH FACE SWALLOWTAIL HOODIE NP21209

THE NORTH FACE SWALLOWTAIL HOODIE NP21209

















thenorthface.jpg





















THE NORTH FACE














































ノースフェイス(THE NORTH FACE) スワローテールフーディ Swallowtail Hoodie NP21209 マウンテンパーカー ブラック

さらっとした軽い着心地がクセになる。とっても軽いのにあったかい。これは、本当にクセになりました。4年くらい前にTHE NORTH FACE直営店で購入。こういうフード付って、激安店や普通のデパートへ行けば、いくらでも安くて丈夫なのはあるんですが、それを毎日、飽きずに着れるかというと、たぶん無理(汗)。ある程度、カッコ良くて、このようにイメージが膨らむノースフェイスなんて最高だと思う。4年も着てるとダメージも凄いが、まだまだ現役。普通に使用すれば軽く10年くらい持つと(自分は)思う。購入した時、値段が高いと思ったが、自己満足的なことを考えたら、かなりリーズナブルだと思います。あくまで自分的な話ですけど、無駄に安物を買うよりは全然いい。軽量シェルの定番・スワローテイルのフード付きモデル。素材は高い防風・撥水性に優れ、形状は保温用のミドルレイヤーが着られるように袖下(そでした)を中心にややゆとりを持たせてある。着用感は極めて軽く快適。内側の前身頃にメッシュ素材をあてることで、汗ばんだ肌が生地にまとわりつくことがない。両脇のファスナーはポケット兼ベンチレーション。トレイルラン、登山、キャンピングなど、あらゆるシーンで活躍出来る。フード裏のポケットに収納が可能。右前ベンチレーションポケット内にセキュリティポケット付。


[重量] 160g

[素材] Swallowtail Nylon Doubleweave with DWR(ナイロン100%)

[機能]

●フード裏ポケッタブル仕様

●右前ベンチレーションポケット内にセキュリティポケット

















1454expand.jpg

THE NORTH FACE















THE-NORTH-FACE-STANDARD-Tokyo-Concept-Store.jpg






0003151123006FVGZXVGXZV.jpg






0003151123006BXCVBXC.jpg






0003151123006GHFGH.jpg






0003151123006G.jpg






0003151123006.jpg




















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif