FC2ブログ

永遠の夢に向かって鷹党 バンザーイ!

 

鷹党 バンザーイ!

鷹党 バンザーイ!













SBHrwerwewewewewe.jpg












福岡ソフトバンクホークス・オフィシャルサイト



























鷹党・渡辺美里バンザーイ!秋山監督に「いつの日か戻ってきて」

プロ野球ソフトバンクの3年ぶりの日本一に、芸能界の鷹党も喜びを爆発させた。有終の美を飾って勇退する秋山幸二監督と20年以上の親交がある歌手の渡辺美里(48歳)は、本紙の取材に「美酒に酔いしれたい!」と歓喜。

秋山監督と西武時代から20年以上親交を温めてきた渡辺は「祝!日本一!秋山監督、ホークスの皆さん、おめでとうございます。見事有終の美を飾られましたね」と祝福。ホークスの日本一は、出演ミュージカル「アリス・イン・ワンダーランド」(来月11月9日、青山劇場)の稽古場でスタッフから伝え聞いたという。

渡辺が1986年から恒例にしていた西武球場(現西武ドーム)ライブを、当時選手として西武の黄金期を支えていた秋山監督が観賞した縁で交流がスタート。監督がダイエー時代の2000年8月に2000本安打を達成した際には、福岡で食事会を開いて一緒に快挙を祝った。メル友でもあり、リーグ最終戦の144試合目でリーグ優勝を果たした時にはメールでお祝いした。

旧知の間柄だけに「現役時代と変わらない素敵なユニホーム姿の監督を来年からは見られないと思うと寂しいですが、戦い続けてこられたお疲れを癒やしてまたいつの日か、グラウンドに戻ってきてくださいね」とねぎらった。最後は「あぁ~!博多のみんなと美酒に酔いしれたい~~!本当におめでとうございます」と締めくくった。
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif